QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.02.13 (Sat)

LT,SST,LSD / 星野遺跡で蕎麦を食べたい、ツアー

SN3K0539.jpg
あんドーナツ(鹿沼市 黒子松屋) 先週とは食べ掛けでない点が異なる。予約電話で名乗る前に「ああXXさんですね」と音声ベースで人物特定されてしまう。一種のユーザ登録が完了した訳であり、これからはワンステップで予約可能である。

(1)今日のワークアウト
03h33m、2678kj、110km
TSS290.1 IF0.902

LT #1 61min 256w
小山~黒子松屋

あんドーナツを予約してからスタート。

いきなり雪だが積雪は無い模様。レスト一日でよく回復した感あり。
フル追い込みではないが、また256wが出た。PTでも255w。

(2)走っている間に気づいた点として、(これはいつもだけど)自分はバイクを常に、左にやや倒した状態で走っている。そのせいが左腕が伸びきり、左手でブラケットを掴んでしまうと上体が全体に前傾しタイトになって、パワーに支障が出てしまう。意図的にバートップのセンターを持つか、左手を手放し(!)してしまえば支障が無い。ヒルクラならあまり問題ないんだけどね。左右ブラケットも全体に右に少し傾けて付けている。つまり、左が内傾、右が外傾。

(3)黒子松屋で揚げドーナツ。よくわからんおっちゃんに20分くらいつかまって文字通り茶飲み話をする。

(4)続いて山の神を目指すが、一本目で感覚以上に踏んだらしく、SSTペースがやっと。しかも、上粕尾付近で次第に積雪がひどくなり、断念。40分232Wと、SSTには短すぎ。

(5)あとは大越路を越えて星野遺跡で蕎麦へ。なぜか今日も出流寒晒し蕎麦を避ける俺であった。

(6)小山でレモン牛乳ゲットして終了。しかしレモン牛乳って実は近所の成城石井でも売ってたんだよね…

トータルでAvg.209W。悪天候の割に頑張れたかな。

明日は秩父でしょう。
16:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/991-11bf0751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
