QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.01.09 (Sat)

LT,LSD / 百川リベンジ

20100109170646

そして今日も揚げ饅頭(於 黒子松屋)は旨かった

20100109170643

粕尾峠途中の「山の神ドライブイン」さんも自家栽培蕎麦を出すそうですが、営業は明日からとのこと

(1)今日のワークアウト
04h05m、2817kj、124km、320.8TSS、IF0.887。
小山~粟野(かっぱ饅頭:黒子松屋)、粟野~山の神ドライブイン、上永野~栃木。

今朝時点でATL121、TSB14.6まで回復。疲労感は極めて弱い。5分ほど走って思川を渡り、まずは小山から粟野までLT、60分240W。今日はまっすぐ粟野に来てしまったので、いったん久我の方を回ってk15から粟野に戻る。

またもやかっぱ饅頭の黒子松屋さんへ。揚げ饅頭ゲット。店内で頂いてウマ~ あと主力商品「かっぱ饅頭」もゲット。作りたてが奥からどんどん出てくるのがよいです。

2本目、粟野から山の神ドライブインまでLT、62分31秒239W。k15の思川を渡る橋のところからTTにしてみた。コースは25.7kmある。

このコース、冬でも凍結しないし、大越路への分岐を過ぎるとホントに車が来ない。路面も綺麗。粕尾峠まで走れば1h20mくらい走れるんじゃないだろうか。結構気に入ってます。

ワークアウトここまで。2h26m、TSS228、IF0.966、平均219W。先週はLT1本目232W、2本目236Wだったから、まぁ回復した分だけ走れたというところ。

あとはサイクリング。今日は山の神ドライブインの蕎麦も狙っていたけど、TELしたら明日から営業再開ってことが判明。ということで当初予定通り百川本そばへ。蕎麦自体は、うまかった…

栃木で武平作だんごをゲットして終了。連休なんで控えめ。

----------------
アド街に出たという富士屋の「小倉アイス」「じまん焼=大判焼」ってのも気になった。川越にも冨士屋ってとこがあって、そこも小倉アイスとじまん焼が売りなんだよね。中はラーメンとか売ってるんだけど。系列??
17:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/944-1ac5eb0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
