QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.01.07 (Thu)

(休) / Powertapのcalibration値の謎

(1)今日のワークアウト
通勤だけ。なんと久々に平日に寝過ごし、中途半端な時間に起きてしまった。どうせだからギリギリまで寝てすっきり。

ずっと不眠症気味で夜中起きてしまう日が多く(前日に仕事で遅くなっても)、目覚まし時計なんか要らない人間なんですが。俺的にはたまにこういう、よく寝れた日があると逆に嬉しい。ATLは正直ってことかな。


(2)以前、ANT+対応PTとEdge705を組み合わせると、Calibrationの画面にハブIDが表示されるって書いたけど、Tobinさんによると必ずしもそうではないらしい。
http://groups.google.com/group/wattage/msg/22df44f3de6a8fb0

ANT+アップデータ+PT SL 2.4 : ハブIDを表示
Elite+/Pro+/SL+/SLC+:良く解らんマイナスの値を表示(トルク値ではなさげ)

どっちでも正常らしいですが、PTヘッドがないとトルク値のチェック、トルクチューブの異常検出ができないから困るですよ…

タグ : PT Edge705

12:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

はじめまして

wattageでも誰か返信してましたが

  良く解らんマイナスの値

もハブのIDです。GarminはIDを符号付として扱ってるけど、Sarisは符号無しとしてIDをふっている、ということだと思います。
suto |  2010.01.09(土) 12:11 | URL |  【編集】

>>sutoさん

そうですか。情報ありがとうございました。
tarmac |  2010.01.09(土) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/940-addc4ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
