QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.01.02 (Sat)

LT,LSD / 初モウデ 及び 初蕎麦ツアー

20100102181424

かっぱまんじゅう2

黒子松屋(鹿沼市)のあげ饅頭うまー かなりオススメ。
ほかほか状態を店内でイートイン。お茶はサービス。

(1)今日のワークアウト

04h42m、3098kj、132km。343TSS、IF0.854。
小山~鹿沼(黒子松屋)、粟野~粕尾峠の途中(山ノ神)、大越路~百川~出流~栃木。

一日レストの割りにやや疲れが残っているような感触。風も始終強かった。

まず小山から思川沿いに走り黒子松屋まで1本目 LT、60分232W。ちょうど60分のあたりでいい具合に菓子屋があったから切っただけ。

黒子松屋の揚げまんじゅうはかりんとう饅頭よりカリカリ感はやや落ちるが、油の風味がよくとても美味しい。店内で食えるしオススメ。

2本目、粕尾峠方面までLT、60分236W。距離感が分からないので、適当に1時間くらいで切った。まだ余裕を残している感触。ここまでトータル2h20m、平均224W、IF0.96。

参考までに、同じ区間でPTでは1本目236W、2本目251W。平地メインの1本目はほぼアウター、2本目はインナーが多い。インナー側でパワーが低く出やすいコンパクト系SRMの特性上、2本目の方はPTの値が相対的に高く見えるためだと思われる。

今日の練習ここまで。あとはサイクリング。

この辺からなんと吹雪が。標高700m以下なのに… 気温は3℃。路面にも雪が目立つ。もうちょっと上から前日光林道という道が秋山側(ここにも有名な蕎麦屋がある)に直結しているはずだが、ちょっと心配なので今回は止めとく。

大越路トンネル経由で上永野、百川へ。第一ターゲットの蕎麦屋はアウト…確かこの前TELしたとき01/02もやってるっていってなかったですかそうですか…結構昇ったな…

ではすぐソバの出流(いづる)で初詣で兼初蕎麦にしようか。またちょいと昇って出流へ。なかなか旨い蕎麦ゲットして今日も悦楽。あとは追い風にのって栃木まで。電車でグッスリ。フハハ。ここ一週間、蕎麦食って走って寝てるだけ、いい感じにダメ人間できている。

さー明日は年末年始蕎麦ダメ人間キャラバンのラスト。群馬北部は雪が心配。また栃木か、秩父か。栃木は馬頭方面とか行ってないし、秩父でいつもの所で締めるのも良いな~
18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/933-97184364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
