QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.01.01 (Fri)

2009年 当ブログ人気リンク&ページ集計から(2)

【2009年当ブログ人気リンククリック先ベスト5】
1位 SN3K0384.jpg
ブッチギリの196件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-892.html
これはローラー台での冷却の模様を手書きにした力作。やりました。多数のご参照ありがとうございます。工業扇業界の景気回復に貢献したに違いない。寒さに弱い人は気をつけてやりましょう。

2位 ????
なぜか143件。dahon muの画像でした。

3位 20091205170815.jpg
121件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-888.html
アジャスタブルステム導入初回の画像。これがなんでそんなに??

4位 20091205170815.jpg
107件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-735.html
これもポジション関連ってことかな。しかし俺の最悪ポジションは全く参考にならないですよ。

5位 WWの「Shimano Ultegra 6700-SRAM Red compatibility?」スレッド
100件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-891.html
これはよねしさんという方からコメント頂いたことが発端となってできた、SRAM/Shimano互換性の記事。俺、わざわざ危ない橋渡って練習・レース中にトラブるのイヤだから、変な互換性の話とかぜんぜんしらないです。

あと、選外だけど荻島さんのブログへのリンク(シクロクロスの練習方法)にアクセスがかなり多かった。あれは参考になりますね。

タグ : アクセス集計

18:50  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
