QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.12.31 (Thu)

SST、LSD / 年越しは秩父で地粉の蕎麦を確認したい、ツアー

(1)今日のワークアウト
03h06m、2084kj、89km。
TSS224、IF0.851。
寄居~龍勢会館~和味~寄居。
今日もやり過ぎに留意してそこそこ走った。

今日はレストにしてもいいかな、という感じだが荒川の地粉は本当のところはどうなんだ、というのが気になり結局出かける。風向きを考え、寄居から山間のコース(風が弱い)で南下、荒川村から北上すれば強い向かい風区間は少ないはず。

寄居の街中。伊勢屋も上野屋も絶賛営業中。特に伊勢屋さんはいつも通り赤飯おにぎりといなりがピラミッドをなす。旨そう。しかし菓子類はあまり並んでない。餅製造で忙しいんだろう。

R140を越えたところからSST。円良田湖を越えて一旦R254、すぐ県道に折り返してひたすらファルス・フラットな地形を龍勢会館まで。 64分226W。ここまでトータル73min IF0.925。

龍勢会館。道の駅系は年末年始はお休みです。下吉田の街中、岡本菓子店は休み。丸山菓子店はやってた。茶まんじゅうとミソまんじゅうをゲット。皮はシットリモチモチしているから、作り置きではないはず。マダムによれば「家は年中無休なんよ~」とのこと。

ここで念のため?そば福にTELしたらやっぱり休みだった。

以後はLSDペースを切らないように走る。和味まで41min173W。蕎麦ゲットして、和味から68min179W。あとは寄居から帰った。
17:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

秩父

今日は私とコースがかぶってましたね。
以前は秩父児玉線なんかですれ違いましたが、最近tarmacさんは群馬方面が多いのでまさかね、なんて思いながら発明庵あたりを走ってました。
テツ |  2009.12.31(木) 18:28 | URL |  【編集】

>>テツさん

ハハハ、たまに秩父行くとかぶりますよね~

秩父の蕎麦屋さんは結構大晦日まであいてて助かります。(神社の前でもないのに)お正月にやってるところもありますし。

私も荒巻さんの前通りました。暫く行ってなかったのですが、気になりますね。
tarmac |  2009.12.31(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/929-fa6ae098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
