QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.12.30 (Wed)

栃木 日光市 小休止(こやすど) のうか

20091230164716
20091230164713
20091230164710

ちたけそば ¥900
舞茸天¥650

オォォこれは評価S+出しましょう。栃木の実力を見ました。

この蕎麦と比肩出来るのは真心庵さんくらいです。新蕎麦らしい風味、プチプチした食感。かなりオススメできます。すすっても噛みしめて甘みを楽しんでも良く。汁はノーマルにすべきだった。

ちなみに自家栽培ではないそう。産地を尋ねたら「一ヶ所と契約している」としか教えてくれない。ムム、そりゃコイツは企業秘密にしたくなるよな~

こことすぐ近い「小百田舎そば」とは同じもりそばで100円違わず、クオリティは天地。ただし量は少なめ。俺は断然こちらをオススメです。天ぷらもしっかり揚がってサッパリしており、他のメニューも豊富。

奥まった場所で昼過ぎの時間帯でもボチボチ客が来てました。日光の観光客が看板見てくるのだろうか。

-------------
営業時間11:00~16:00
木曜日定休
栃木県日光市瀬尾2937
℡090-7736-3354
http://koyasudo.web.fc2.com/
付近にいけば看板も出てます。

タグ : 栃木の蕎麦

16:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/926-8adcad8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
