QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.12.26 (Sat)

LT、LSD / 横瀬旨いものツアー

(1)今日のワークアウト
04h56m、2976kj、136km。TSS328、IF0.814。
小川町~定峰峠~横瀬~丸山~横瀬~大滝~寄居

サドルを3mm UPしてスタート。
朝は回復しているかと思ったが、走ってみるといまひとつ踏めない感じ。
先週土曜比ATL+5の影響は大きい。こりゃちょっとダメだ。

とはいえ、パトリア小川入り口信号のところから、すべて県道側を通るコースで定峰峠茶屋までLT。44:43@243W。踏みすぎない程度に抑えているが、今日はこれが精一杯。落合から30分もかかってしまった、遅い… このコースなら40分くらい、落合から25分台を出したい。

下って、今日は不安なく定峰焼きゲット。フハハハ。今年は4連続売り切れの憂き目にもあったが、終わりよければすべてよし。

蕎麦屋の場所をチェックして、時間あわせのため丸山。林道の起点から35:28@230W。今日はTSSを控えめにしたかったので、ここは意図して踏まない感じで登る。丸山って短いからLTならきっちり100%FTPくらいで走りたいけど、家の方からだとどうしても2本目、3本目になるから難しいわな。なのであんまり通らないのだけど、いつのまにか舗装が綺麗になってた。

以上、練習
ここまで1h54m、IF0.927。

-----------
以下、サイクリング
3h02m、IF0.707。

下って蕎麦ゲット。

あとは軽く大滝、寄居を周って終了。…のつもりだったがどうしてもクルミがこいしくなりいつもの蕎麦屋へ。あう~大満足~ ちなみにこちらは大晦日も元日も営業です!さすが!でも大晦日は年越し蕎麦の注文で大変だから天ぷらは出せないと言ってました。行きたい人は大晦日は避けましょう。

疲労を蓄積しないように控えめにしたつもりだが、TSS上は328になってしまった。休みが続くので走りすぎ…というかCTL上昇率過剰を抑制したい。体が追いついてない。

サドル上げの影響は殆ど感じなかった。このまま慣れていって、またさらに上体を上・前につんのめらせていくつもり。
21:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/920-6fa474bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
