QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.12.23 (Wed)

SST,LSD / 中禅寺湖に挑戦

20091223181459
20091223181456

今日は蕎麦が外し気味でしたが、下今市駅付近の二宮堂さんでゲットした上質な栗どらやきとかりんとう饅頭で盛りかえした。おすすめ。何れもハイレベルですが特に後者。花園とか吾妻でも見たことありますが、やっぱ旨いっすね~ どらやきは珍しい白アンでした。

どら焼きのウラ書きの「お菓子は新鮮なうちにお召し上がり下さい。」って何気なくいいメッセージだ。店頭に何日も並んでいても平気な菓子なんて菓子じゃないです。と言いつつ今日もコンビニで菓子買いました。

(1)今日のワークアウト
05h13m、3328kj、144km。TSS362、IF0.833。
小山~今市~中禅寺湖~小百~宇都宮。

快速ラビットで小山まで。なんだ小山近いじゃん。寄居に行くのと大してかわんない。

今市まではSSTレベル、約100分。内、71分は平均234Wと弱LTのレベルだった。

今市で栗山村の新蕎麦狙いで二軒電話してみたが、なんと両方休み。あー抜かったー 俺の祝日プランが…。ならばまだ手薄な日光で一発だ。しかしまだ時間が早い。

では雪が心配だか登れるところまで行ってみようか。

週末ではないし、あとはやや抑えて走る。

日光市街を過ぎると次第に残雪が。だが気温が高めでかなり溶けていた。

20091223181453

…で、結局中禅寺湖まで来れました。SRM温度計では4℃くらいあって、思ったほど寒くなかった。観光客はさすがに少ない。

いろは坂はかなり雪があったけど、一方通行で幅員があるからなんとかなる。暑くなってウェアの前をはだけて走っていたら、雪で遊んでいる親子に指差されてしまい微妙に恥ずかしい。

この状況なら金精もいけたかも。ちなみに金精は25日で閉鎖になるそうです。

あとは下って小百で蕎麦ゲット。宇都宮へ。そう言えばわざわざ休日に宇都宮まで行った割に、餃子が念頭に昇らなかったのは勿体ないことをしたたた…
18:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/915-ac82b723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
