QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.12.21 (Mon)

都会のブラックホール宅配ボックス

http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-850.html
これの続きなんですが、えー、Royal Mailさんサーセン。

今朝大家さんが「おーい、君の家の荷物が宅配ボックスに入ったままになっとったよ~」と、CRCからの荷物を手に…日付は2009/09/02になっていた。

何か調子のおかしい(ランプのつかない)ボックスが一つあって、その中に何か入ってるな、とは思っていた。でも、開ける手段は無いですからね。

こういう場合はボックスのベンダの落ち度だろうか。しかし「ボックスに入れました」の紙(Royal Mailだから郵便局かな?)も無かったような。最近ひどいスパムチラシに挟まっていて捨てたか。

まぁ規定がある訳じゃないから、現状穴はありますね。俺はトクしただけなんであまり困らなかったですが、ナマモノだと大変だよなぁ。

タグ : 海外通販

12:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集

Comment

No title

うひー。9月から(?)宅配ボックスに入りっぱなしとは・・・。ほんと食品じゃなくて良かったですね。生ものはさすがに宅配ボックスに置いてはいかないと思いますが(佐○ならやるかも・・・)、腐らなくても消費期限がありますから。

私が12/7に発注したWiggleからのブツがまだ届かないなんてのは、まだまだ可愛い方ですね。ただ、年末の徹底洗車用に買った工具と掃除用具とか、真冬用防寒装備も入っているのでなるべく早目に届いて欲しいところではあるのですが・・・。
sugaken |  2009.12.21(月) 13:10 | URL |  【編集】

Lさん

おたずねします。
LさんのことなんですがハブってD社の240Sですよね?
カンパフリーに変えたいのですが、レイノルズさんの46UVとかのフリーで使えるのでしょうかねぇ?
カタログには240S使用って書いてあるのですが。

おたずね |  2009.12.21(月) 19:16 | URL |  【編集】

〉〉sugakenさん

中身が「ゴム製品」で良かったです。やはりパーツはシーズンオフにストックすべきと痛感しました。

ゆうびんだから通知は大丈夫だと思います。が、スパムチラシが多くて…間違って何回か捨てました(笑)

tarmac |  2009.12.21(月) 21:46 | URL |  【編集】

〉〉おたずねさん

あ~それたぶん違うLさんです。俺そんなお金持ちじゃないす。助けになれずかたじけない。

DTハブは240Sなら同じはずです。でもそっちのお金持ち用Lさんはカスタムな可能性アリじゃないですか?まずはカーボンスポーツに聞いて下さい。WWにも社員がきてますから答えてくれますよ。
tarmac |  2009.12.21(月) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/912-2248390a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
