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2009.12.04 (Fri)

LT(やや弱で通し) / ハンドル下げ失敗

(1)今朝のワークアウト
01h01m, 800kJ, シロモト
LT 50min @233W (using インナー34T)

LTブロックトレーニング4日連続の4日目。今日はさらに疲れがあり、ピュアLTはちょっとつらいか、という感じ。若干パワーを下げて、代わりに一本通しで時間を長めにする。このくらいならまぁそんなに辛いことはない。こんな感じに調整すればLT付近のワークアウト時間は十分稼げる。今日はちゃんと「フィル・リゲット」と聞こえたぞ~

(2)ポジション調整の一貫で、今朝はためしにステムを15mm一気に下げてみた。あーやっぱりダメだこれは。腰にくる。やめよう。それに低くする以前にまず近すぎる。リッチーのアジャスタブルステムを買っておいたので、今度はこれで「高く遠く」にしよう。昨日書いた通りで、腰-太腿の角度をタイトにするのはNG。パワーが出なくて腰にも悪い。角度を変えずに、腰-太腿の支点を上・前に移動したい。

(3)全然関係無いけどGoogle日本語入力にした。軽いしアタマも良い。「アジャスタブルステム」とか自動学習ですんなり。

タグ : ローラーLTワーク ポジション

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