QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.12.04 (Fri)

LT(やや弱で通し) / ハンドル下げ失敗

(1)今朝のワークアウト
01h01m, 800kJ, シロモト
LT 50min @233W (using インナー34T)

LTブロックトレーニング4日連続の4日目。今日はさらに疲れがあり、ピュアLTはちょっとつらいか、という感じ。若干パワーを下げて、代わりに一本通しで時間を長めにする。このくらいならまぁそんなに辛いことはない。こんな感じに調整すればLT付近のワークアウト時間は十分稼げる。今日はちゃんと「フィル・リゲット」と聞こえたぞ~

(2)ポジション調整の一貫で、今朝はためしにステムを15mm一気に下げてみた。あーやっぱりダメだこれは。腰にくる。やめよう。それに低くする以前にまず近すぎる。リッチーのアジャスタブルステムを買っておいたので、今度はこれで「高く遠く」にしよう。昨日書いた通りで、腰-太腿の角度をタイトにするのはNG。パワーが出なくて腰にも悪い。角度を変えずに、腰-太腿の支点を上・前に移動したい。

(3)全然関係無いけどGoogle日本語入力にした。軽いしアタマも良い。「アジャスタブルステム」とか自動学習ですんなり。

タグ : ローラーLTワーク ポジション

12:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/887-92f8064f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
