QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.10.31 (Sat)

LT 龍勢試走#3 / 塩沢峠に挑戦 および 群馬秘境地粉ツアー

SN3K0305.jpg
(1)本日のワークアウト
3130kJ、05h34m、145km。
寄居~龍勢試走~土坂~塩沢峠~富岡~藤岡~鬼石~杉の峠~円良田湖~寄居

金尾山、塩沢峠の上の方、杉の峠、円良田湖への登りなど、短いセクションで少しづつでもL5レベルの負荷を与えるようにする。流石に帰るころには結構疲労感がある。

(2)龍勢試走#3
46:40@232W
・・・今年は終わった。

一応、今日はフラット部で向かい風があったということにしておく。そうだ途中で工事の車もいたし、ギアも2回落としたし・・・と言ってもパワーがアレ

前回と比較すると、特に太田部から後半が-7Wと遅い。旧スタートから太田部はそんなにパワーは変わらなかったが、結果として吉田支所から太田部までで60sec遅れ。下りは速く、下り始め~上り返しが54secだったが、遅れは取り戻せず。

また遅くなってきたな~オーバーリーチくらいで済めばいいんだが。昔と違ってLT 3回/週以上はNGになってきているのかもしれない。

(3)胃の調子が悪い。今日は蕎麦普通盛りと龍勢会館の蒸しパンを補給。しかし蒸しパンを半分消費した時点で、胃がムカムカしてツラい。蕎麦屋付近でようやく回復してきたけど、半分食べたあたりでもう辛くなってくる。帰宅後もいまひとつのまま。体重は帰宅後で52.2kgまで落ちてしまった。

(4)塩沢峠・・・とはこんなところである
http://sekinao.exblog.jp/4883986/

マニアには堪えられない峠でした。最低速度は5.2kphでした。ちょっと前輪が浮いたりしますので、あまり後ろのりはできませんね。SFRにいいんじゃないでしょうか。持倉といい三波石といい、当該地域は激坂に事欠きません。
20:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

No title

こんばんは。
もう3年になるんですね。
今日も前を通りましたが・・上ろうとは思いませんでした。
自分で書いた記事だけど、けっこう楽しめました(笑)。

せきなお |  2009.11.01(日) 22:49 | URL |  【編集】

>>せきなおさん

分かりやすい記事、参照させて頂きました。ありがとうございます。

3年遅れでようやく私も塩沢峠を経験しました! 甘楽方面へのショートカットな訳ですが、ショートカットになりません(笑) あれなら鬼石経由かみかぼ経由の方がマシっていうか安全ですね。今回は幸いにして車1台+2輪1台しか来ませんでした。
tarmac |  2009.11.01(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/821-f1c29f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
