QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.09.27 (Sun)

LT,SST / 田中屋マイタケ天せいろ

(1)本日は3370kj、172km、6.2h程の走行。鳩山から東秩父、定峰、志賀坂、土坂とLTレベル。ためにためてようやく出張レストが入ったためか良く踏める。昨日のハンラサンアタックは長時間(7h程度の走行)だったし結構疲れたのだが。持久力に関わる疲労のコンポーネントとしてはやはり数日~数十日スケールで見なければならない。

サドル前出しに再挑戦、前+15mm上+10mmと、この前より大胆かつ上方向にセット。これまでの位置(後ろのり+80mm/84degステム)ではやや腰に負担があった。この位置ではそれは無い。腰を後ろまで引けば坂で低ケイデンスでの踏込みにも支障が無いようだ。上体もまぁまぁ前傾する。

本当はiAeroで計りたかったんだけどなー・・・朝見たらクランプが折れてました。あ~

(2)今日は日本を浴びるほど食べたい。早速、東秩父でおやき。

(3)いつもの蕎麦屋でくるみざる、でまずガチ。

(4)秩父に戻ってきて、締めは田中屋、3回目。舞茸天せいろ¥1290。
20090927194830

…おおおコレが蕎麦のコルナゴ田中屋の実力か?マイタケ天は言わずもがな、蕎麦の旨み、コシとも絶妙。大満足。蕎麦の量は普通でも十分(足りなけりゃ\430で1枚追加できる)。舞茸天はすごい量。バリバリッ、ワシワシと満足行くまで食べられる。ツユはやや辛め程度。蕎麦湯は濃い。また来たい度+になりました。

タグ : 秩父の蕎麦

19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/761-16df4ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
