QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.08.22 (Sat)

練習TT 富士山 / LSD せきなおさんにバッタリ

20090822163053

(1)富士スバル 今年6回目
今日は70分くらい。マイカー規制が終わって凄い五合目渋滞。一応レストしてこれだから、まぁ乗鞍もこれくらいの調子であるかな。これで八ヶ岳(本番+練習)、大河原峠、乗鞍試走も含め2000mクラス以上の高地コースを10本走ったことになる。おかげで高地向けペーシングのコツのようなものは分かってきた。

(2)大滝道の駅にデポ、LSD
両神を越えて志賀坂・・・というところで後方から志賀坂の主せきなおさん現る。今日はTTではないそうである。まぁTTならあっというまに抜いていくだろう。久しぶりに、話を伺えて楽しかった。これからぶどう峠を登る(当然、その後土坂峠から帰る事になるであろう)・・・とのことで、是非同行したかったが、ぶどうまで登るのは流石に体に悪そうなのであきらめて分離。土坂峠を越える。

(3)今日の蕎麦はちちぶ路
20090822163056

ちちぶ路って19:00まで営業しているのですねー。遅くまでやっててくれてありがたい。そして今日も旨い。「エビ抜き」オーダーも覚えてくれるようになりました(笑)

(4)大滝で温泉に入って帰る。ジャグジーで脚をマッサージ。

トータル3500kJ(推測。途中でSRMの計測がまたおかしかったので)、167km、06h33m。
16:30  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
