QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.08.14 (Fri)

練習TT 富士山 失速

20090814090316
今日のラップ@各合目
1545
2600
43--
5110 ここまでPBペース
6910 脛ツリまつりで大失速
-----------------

(EDIT 帰宅してから解析)
------ 08/08 ---------- 08/13 -------
05km 15:48@248W 15:48@248W
10km 14:36@237W 15:00@238W
15km 14:48@230W 15:24@227W
20km 14:48@222W 14:48@219W
23km 08:24@215W 08:34@216W
GOAL 68:00@232W 69:10@230W

コース全長が両回で合致してないので、距離は微妙に適当。上記メモはやっぱりうろ覚えだった・・・大きく遅れたのはツリまくった4号目以降ではなくて、2~3号目でした。確かにあの辺で前回より踏めない感触だった。

今日は4号目以降で踏めなくなる感触(08/08までのように力が抜けるアレ)が無かったのに、ツって踏めない状況だった、無念! これは2-3号目で踏めなかったオツリか、はたまた「高地黄金のタレ対策S」の効果か? まぁ08/08の方がスタート時の脚の感触も良かったかな。16日にリベンジいくか。

09:03  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
