QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.07.04 (Sat)

志賀坂峠 揚げパン(小)

(1)本日のワークアウト
3480kJ
05h57m
Avg.162W

鳩山-寄居峠 計測開始を忘れたが34.8km/233W/1:06:18。

その後はしばらくレスト気味に走る。

補給後、久々の志賀坂峠へ。相変わらず計測ポイントを覚えられないが、帰ってきてからゴール前5.8km(せきなおさんのブログに志賀坂/5.8km/16'49/288Wと書いてあったので)の記録を見ると、18:12/223W、議論の余地なく遅かった。それでも後半、青いピナレロにディープリムと、気合の入ったライダーを見つけスイッチオン、追い越す。

本日は3500kJ程度でカットオフ。もっと走れる感じだったが、自分の消化や回復のキャパシティ的に余裕の残せる範囲にしてみよう、という考え。

----------------
(2)寄居のちゃがまですまんじゅう \100。うーむ、レベルとしては先週ふくろやに行っているだけに厳しい。一休庵で一年中出している酒粕まんじゅう程度か。しかしすまんじゅうは季節商品なのだから、季節には味を高めて出してほしいところ。

(3)荒巻商店で揚げパン摂取。美ヶ原の報告を行う。なんと、揚げパンラインナップに妹分、ミニタイプ2ヶ入り\188が追加されていた。おそらく、ミニタイプ2ヶの方が合計表面積が広く、砂糖とキナコのマブシが多いはずである。私はいつものレギュラーサイズにした。パン部分を楽しみたい本格派にはレギュラーをオススメしたい。

(4)いつもの蕎麦屋でくるみ大盛り。店がお休みだったので2週間振り。長野蕎麦になれたのか、「太い!」と思ってしまった。食べると「これだな」とは思うのだが、以前より愛しさは感じない気がした。うーん、やはり細い蕎麦に覚醒してきたか?

20:46  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
