QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.07.03 (Fri)

美ヶ原 写真 エアロ~

utsukushi-b11-2.jpg
荒川ポジション(TM)の分かりやすい写真が得られました。
デジタルサンギャラリーさんありがとう!

エアロ~効果で前方の選手を抜いたところ(当社推定)です。
自分なりに、いい感じに腕・肩をたためていると思います。
これで腕を前に出していくと、今度は肘が広がってしまう。

ヘッドがちょっと高いですが、まぁまぁ上体の射影面積に隠れています。

後方の選手の方がバックもフラットで良さそうですが、やはり腕の張り出しは影響大のようです。

タグ : レース

22:30  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
