QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2016.05.05 (Thu)

5/3-4 埼玉県に復活




2年7ヶ月、愛知県で自動車産業に携わっておりました。2016年5月に埼玉県、情報通信産業に復帰しております。とりあえず投稿テスト。
----
5/3 正丸三峰大血川HCクラブラン小鹿野寄居 3100KJ
埼玉復帰初蕎麦は大島屋。大血川は昔のレースで48分かかったセクションを45分。練習仕様、車に塞がれ、単独走としては悪くないのでは。
----
5/4 都幾川ベース寄居小川町1800KJ
昨日ペダリングで気になる点があったので、修正。左踵を下げてしまう癖がまだでるのだ。こうなると左が、使ってはならん筋を使ってしまい疲れる。左バックルを固めるとある程度防げるから、やはり締めた方が良いな。
----
09:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2684-bfa43deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
