QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2015.07.20 (Mon)

半田赤レンガ建物




先週から今週は右太腿の具合をみながら。だが20分240w前後でへばるなど低調。 

7/18は、朝ソルト往復から、妻と半田赤レンガ建物(カブトビール工場)のリニューアルイベントへ。そして魚太郎カフェなランチ。ここはハイクォリティですよ。さすが魚太郎さんです。

7/19朝の河川敷練習。最初右腿にピキッときてびびったが温まったら平気に。昨日の海鮮系暴食・醤油多めが効き、279w27分をマーク。しばらくダメだったが一気にPB越え来たる。枝折前、ついにキタか。

後はそのまま岡崎でパン食べて、豊橋、田原、蔵王山×1、田原でパック寿司食べて、伊良湖岬、豊橋。3300kJ。

----------------
またハマらないために悪いパターン(感覚として)をメモ。①左脚で頑張っている。力が入っていない、くらいで適正。②右太腿で踏み込んでいない。自転車をねじ伏せて踏んでいるのが正。③尻に力が入る。尻は動いているだけ、が正。 誰に何を言われようが、この辺は結局変えられませんなー

この辺、出来ていない場合、左脚や尻(腰、かな)が疲れ、短時間でへばる傾向がでるのがチェックポイント。

栂池と美ヶ原もこれか。

だが、その直前は良くて、本番でこの動きをやっちゃう(ようになった)のは何故か?山だから?定かでない。

だが対策としては、パワーみながらガンガン走ってチェックポイント確かめて修正、で行けるだろう。

長期的にはバランス修正ですね。ロルフィングは一時的に効果あったかも。


06:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2679-227cfd08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
