QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2015.06.15 (Mon)

0614 シューズ新調ならびに大多賀パトロール



ひさびさに大多賀峠です。さらにシューズ新調初走行。Vittoria speedという物。こちら下位グレードで作りはめっさチープですが、実はspeedplay専用四つ穴+アジアン幅広足形というレアな品。包み込まれるようなホールド感云々に興味のない私にはぴったりです。昔愛用してたkyomaみたいな感じです。

大多賀一本目 35:08 254w

ベストは34:20でその時も255wとかだったはず。風か。パワー的にも最後タレてしまいました。木曜~土曜、頑張りすぎたかな。左右負荷の違いも気になるしまだ行ける。しかし神坂といい栂池といい、(3月頃の良さげな感触に反して)昨年より軒並みレベルダウンしていますから参ったものです。

二本目はゆっくり入って杉の子から255wペースに上げる。

今日はサドルは徐々に高く調整。特に左ですが、下まで踏み抜かず左右パタパタと漕ぐには高い方が都合が良いので。

終了後、これまたひさびさな道の駅いなぶ。カウンター式セルフサービス蕎麦「ころころ」ざる600円に挑戦。やばいここ、見た目に反して美味いわ。良い蕎麦だ。

あとは岩村に抜け、恵那に降りて、川上屋の冷やしだんご(ずんだ)。美味い。

らっせい経由で多治見まで戻り、フランテで買い物して帰る。


12:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2674-43f9c494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
