QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2015.05.10 (Sun)

20150510 Kask Protone



Kask Protone(M)買いました。今日使った限りでは放熱はモストロとあまり変わらず。

--------
土曜は830kJ流しから、モリコロのパンマルシェ。

日曜は瀬戸市まで輪行。

雨沢峠 245W 19'16
雨沢峠 254W 18'14
雨沢峠 252W 18'13

今日はダメだ。ストマックがゲーリーフィッシャーで昨日からなんか不調、脚が動かない感じ。また、エアロ重視の体の倒し方、これはパワー的には絶対ダメだった。一本目はまさにそれ。斜度で切り替えないとダメです。二本目三本目は尾根など一部だけエアロ。それでも、結果的に早くない。もっとエアロを少なくするのが最適解かな。

ところで前回は
267W 17'58
260W 18'16
255W 19'05
前回はかなり風が悪かったらしい。

その前は
18:14 255w
17:42 270w
18:14 255w
今回と有意差が見受けられません。結果的に速いのは、エアロを無視してひたすらパワー優先のフォーム、です。エアロ的に無駄があっても、です。が、尾根は25kph出ますから、あえてパワーを犠牲にしてエアロに振るなら尾根だけだと思います。

今日はバローで休憩。道の駅せとしなのより近くて充実、レジも早いよ。みんなスーパー行こうぜ。

バローでゲーリーフィッシャーも解消。そして雨沢峠 四本目は20分くらい。

瑞浪あたりから、グランフォンド東濃の参加者が沢山。なんとなく紛れ込んで根の上高原まで。

中津川に降り、久しぶり「すぎむら」の蕎麦を堪能。しかし胃が重いのでソルマック投入。

ピエニュにも寄って、旧中山道を満喫していたら、またしても?GF東濃に紛れ込んでしまい、道の駅らっせいまで。

らっせいから瑞浪へは細い山道。武並から19号併走の県道。瑞浪から土岐川沿い。こう走ると車もアップダウンも少ない。

土岐バローで買い物して輪行。3400kj。


20:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2670-ca17d343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
