QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2015.05.04 (Mon)

20150503 雨沢パトロール等


今日はいい感じに雨でしたが、スケジュール的に外せませんので雨沢へ。本当はもっと長い坂が良い・・・とこれまでは思っていましたが、今年はちょっとやり方を変えて、ターゲットパワーを維持できる短さの坂で何度も、というやり方にしています。ハイパワー×レースに近い長さ、というのは本当に好調でないと無理ですので。

--------
屋久島登山の疲れは抜いたつもりだが・・・瀬戸市まで輪行。雨具を尾張瀬戸コインロッカーに預ける。

雨沢峠 267W 17'58
雨沢峠 260W 18'16
雨沢峠 255W 19'05
うーむ、向かい風とはいえあまり良くない。言うまでもなく、旅行で増量しているせいですね。

尾張瀬戸で雨具をピックアップしてアピタで軽食。ちょっとサドルを前上がりにして出発。瀬戸しなのサイクルさんにちょっと立ち寄って見学。

雨沢峠 四本目20分くらい。あ、このサドル角いいや。アリオネからクーバにして以来、上面フラットなとこが何となく違和感だった。アリオネは上が凹むのです。クーバで同じセッティングにするには前上がりにしちゃうしかなさそう。

道の駅らっせいみさとの祭りに到着。目玉のワンコイン蕎麦は大行列で断念。そば鬼まんじゅうも旨いからいいや。

土岐市まで戻り、バローで買い物して輪行。



22:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2668-595b8628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
