QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2015.04.26 (Sun)

雨沢×3、和歌山系オークワの件


オークワにヨーグリーナ沢山ありました。私はもう買いませんが。

雨沢峠(今日はフル×3) 18:14 255w 17:42 270w 18:14 255w こちらも改善してきました。三本とも270wいけるようにしたい。私はベストでも17:30くらいだから、良いですね。ここ数年でトレーニング内容、量は一番ショボいですが。

今日はちょっとサドルひいて落とし、ケイデンス低めです。

------
その後、土岐プレ隣に出来た和歌山系スーパー・オークワを偵察。流石、マグロと鯖が豊富。小さい寿司買ってみましたが、鮮度もチリバツでした。

そしてノイでカレーパン。今日は地獄の辛さでした。ハヒー

後は山岡あたりまで往復、土岐から輪行。



20:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2663-d32132c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
