QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2015.04.19 (Sun)

あつみのお好み焼きの件

atsumi.jpg
於 フードオアシスあつみ田原店  ぐおお・・・Myツイートが店POPに・・・

---------------------
伊吹山の失敗原因は3つ思い当たる。①右クリート。②ローカーブ生活の強化。③ホイルの小メカトラ。多分①が一番まずい(②は菰野前からやっているし、本番2日前からカーボは摂っている)。繰り返さないようにメモ。

菰野がそこそこよくて260W30分。ところが伊吹山は246W36分。その間に、さらに完成度を高めようと欲張る。具体的には右の尻で踏む感覚がもっと出ないか?と探って右クリートをすこしづつ前にしていった。これ、インドアとかユルリと乗る際には「いいんじゃない?」という錯覚がある。「尻から踏み下ろしている」という・・・これがいけない。これまで何度も嵌っているのだが、実際にはパワーが間違いなく落ちる。左脚に負荷がかかり遅くなる。尻で踏んでいるつもりで、実は大腿/ハムが疲れるのです。これはダメなのです。

逆に、右を菰野の位置まで(後ろに)送ると、左脚の負荷が下がり、自然に右脚が使える。このとき、感覚は脚、ハムの前で踏んでいるような感触ですが、実際には脚・尻が均等に疲れていき、菰野のようにパワーがでるのです。

伊吹山の時は、左ハム疲れが早いタイミングで出てました。ダメなパターンです。

19(日)の蔵王山2本目からクリート後ろに戻しています。いいですね。パワー出てます。蔵王山の後も踏めてました。

感覚と数字は両面から攻めないとダメですね。
-----------------
★今週の活動
04/14,15 LT 各10x2 w/1@255Wずつ
04/16,17 ウォーキング 60分、75分
04/18 朝salt往復、妻とウォーキング
04/19 蔵王山×5 12:43~13:03 @255~263W、SST 2900kJ
 PBを30秒くらい更新したかな?

22:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2662-b2008284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
