QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.11.05 (Wed)

11/2 熊野古道ヒルクライム2014





11/2は熊野古道ヒルクライム。最後の酷道激坂はオミットでした。51.50で総合7位、30代2位といえばまずまずですが、優勝のT飼さん(大台チャンプ)は48.34ということで離されすぎ。

体重は金曜日帰宅時で55.0kgでした。レースの平均パワー自体は242wでしたが、平地&下りがかなーり長い(美ヶ原の尾根より長い)から参考程度。

土曜日は紀伊勝浦まで輪行5時間。雨なので道の駅などをぶらぶら。

日曜日は早いから、4時にバナナ、ヨーグルト、ミルクコーヒーの便活アイテムだけ摂取。パレードが6kmあるから、アップもせず。朝0620に荷物預けして0700パレードスタート。

ゴール。下山して、マグロふるまい大会。帰りは海沿いから、新宮より山道。尾鷲から輪行。

写真のアジ寿司はフードセンターきのくに。海鮮丼は尾鷲「おとと」。おととは特に良かったですよ。





15:20  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
