QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.10.28 (Tue)

10/20-28 wellgod、中津川ふるさとじまん祭り




土曜は足助のさらに奥にある薄焼きピザの名店「wellgod」へ。薄焼き、というと生地は同じで薄めにしただけで、食感は厚焼きモッチリ型と同じ「なんちゃって薄焼き」?は良くありますが、ここは本当に薄く「パリパリ~」であり妻のピザランキング最高の昭和村「やまぼうし」に並ぶそうです。ちなみに私はチーズを削いで食べ、妻が私が削いだチーズを回収します。夫唱婦随。


日曜は中津川ふるさとじまん祭りへ。あまり良いネタは無かったな… 祭りって結局、特別に美味い物は無いな。祭りの催し、屋台がアッセンブルされる事とか、「ふるまい」に価値を見いだせない私は、あまり祭りが楽しみでないタイプです。

写真は根の上高原、照葉狭に負けない紅葉ですが、実はこの2km下った先でR363が寸断、あえなく登り返したような記憶があります。

来週は最終戦・熊野古道ヒルクライム。

------------
月曜 イージー100kJ 通勤 疲労感8
火曜 イージー 650kJ 通勤 疲労感6
水曜 イージー 650kJ 通勤 疲労感4
木曜 イージー 600kJ 通勤 疲労感2
金曜 イージー 500kJ 通勤 疲労感2
土曜 妻クリングとイージー合計120kmくらい 足助、岩村城、恵那  推定1500kJ
日曜 三国、雨沢、根の上、中津川ふるさとじまん祭り、恵那、豊田 3600kJ
------------------
月曜 イージー80kJ 通勤 疲労感7
火曜 イージーなど420kJ 出張 疲労感4

老いてきたのかイージーが多い。日曜帰宅後 54.0kg。





07:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2655-2b47ebd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
