QLOOKアクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.10.11 (Sat)

10/6-10/11 バランス問題&足助まつり等の件




最近、ストレッチに加え臀筋に効きそうな片足スクワット類をやってます。しかし左脚はできるのに、右脚は体を右に倒さないとバランスがとれません。ペダリング時と同じです。無理やり右を真っ直ぐにすると、ハムと右膝にすごく負荷がかかる。

しかも程度が酷く片足スクワットだけではなかなか治らないですね。これが治るだけでも、左右バランスは良くなりそう。カイロプラクターかロルフィングか??

------------
平日は先週に続いて調子↓↓。火曜日は10分で止めてしまいました。水曜日も255wごときでパンパン。

土曜は妻クリング。まず足助で加藤家。シュークリームや焼きプリンをサンプリング。確かに美味しいですが、結構甘い。私は先週のすや西木・栗しるこの方が良かった・・

そして豊田市の山奥にある春風秋亭に挑戦。ここ、素晴らしい。コーヒーは無論、特製の牛タンカレー&シチューが絶品です。カレーの方がボリュームあるかな。

後は足助まつりの山車を見物して帰宅。

------------
月曜 イージー100kJ 通勤
火曜 255w10分 750kJ 通勤
水曜 255w20分 850kJ 通勤
木曜 イージー 750kJ 通勤
金曜 イージー 800kJ 通勤
土曜 イージー 520kJ + 妻クリング足助・春風秋亭 推定1000kJ
日曜 

金曜帰宅後 56.1kg。







17:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2651-2d1826b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
