QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.07.24 (Thu)

7/23-24

先日、某高級ハブメーカーの技術の方から話を聞いたのですが、やはりハブメーカーの方もハブ自体の回転抵抗全体がタイヤ・チューブのヒステリシスロスに比べてマージナルということは知っていて、その中で付加価値を模索していました。

------------
月曜日 通勤+200kJ
火曜日 550kJ メンテナンスL5
水曜日 650kJ L4 20分254w
木曜日 500kJ イージー 通勤x2

水曜日は2本やれれば、という所でしたがやはり途中でエネルギー枯渇。まあエネルギー入れてないから当然という。水曜日は深夜まで仕事していたから木曜日も無理せず。帰宅時体重は55.6kg。
15:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2626-22a85147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。