QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.04.05 (Sat)

4/4 elsa(3)


金曜はfastedイージー。しかし昨日の精算的にL5を5分。278w。

ebayからきたhylixのxxx lightもどきシートポストですが、ヤグラの角度調整がリッチースーパーロジック以上にやりにくい。(おそらくoem先の)bontrager版も同じなのかな? hylix、さすがに仕上げは綺麗でガッチリしてます。ステルスカラーで見た目も◎。
2ボルト天秤型のレールに悪そうな超軽量の奴もラインアップにありましたが、試しにあれ行ってみるか。

しかしヤグラはdorico/doricが最高です。doric LTDをステルスカラーで復活希望。

elsaのzoは起動5分後で160付近。上がってきたぞ、大丈夫か??しかしptと同時にゼロをかけると必ずpt+8wくらいになるので一安心。この差が一定ならば正しい動きで困りませんが、はたして温度依存性の度合いは如何に。

月曜 通勤
火曜 900kJ 通勤 
水曜 600kJ 通勤 57.0kg
木曜 400kJ 通勤 
金曜 670kJ 通勤2往復


14:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  記事編集

Comment

Hylix, ちょっと軽すぎ安すぎこえぇぇと思ってたんですが、どっか話題になったフォーラムとかご存知でしたら教えてもらえますか? 180gのDrop Barが気なるけど怖くて・・・
frisk |  2014.04.09(水) 15:36 | URL |  【編集】

言うまでもなく、この手の話題はwwですね。
tarmac |  2014.04.09(水) 19:16 | URL |  【編集】

ありがとうございます。やはり。 wwは探してみたのですが、180g Dropはあまり話題がなく。まぁシートポストにくらべてハンドルは好みが分かれるのかもしれませんが・・
frisk |  2014.04.10(木) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2558-fd53d9ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
