QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.03.05 (Wed)

3/3-5


日曜日はズノウさんの雨沢記録会だったらしい。あそこで15分切るとか鬼ですね。私は2010当時(栂池56分台)でも15分は270wちょいでしたから、ベスト体重でも16分台がやっとでしょう。まずは目指せ17分台。

火曜日はfasted。試験的に右にもアルミニウム・フォアアフト・エクステンション・ベースプレートを取り付け。クリートを4mmほど後ろに。しかしまだ疲れがあるか、250w15分一本で止めた。やはりfastedはイージー日だけやる方が良いと考える次第。

あと何度もハイパワーで踏んでみて、疲労感の残る部位を確認しながらサドル左右角を調整。イマイチ。右が踏めていない。

通勤。フラペでは本当に感触が良い。腰で踏める。坂が速い。姿勢が安定している。

水曜日は、火曜の残りとして242w20分一本。次にサドル左右角を一旦戻す。足を外したり、脳内片足ペダリング(足を外すと動きが変わるから、片足は力を抜くだけ)で右脚が好む位置を探り。最終的に右クリートを4mmほど内側、左クリートを4mmほど外へ。まあまあなんだけど、腰を前傾できてない。脚にかかってる時がある。まだまだだなー。

月曜 通勤
火曜 670kJ 通勤
水曜 800kJ 56.9kg




10:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2542-5dc3b150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
