QLOOKアクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.02.23 (Sun)

2/23 bura最高ですin雨沢・多治見



写真は新車感ゼロの新車neilpryde bura sl。ならびに多治見ペルミオのトマトカレーフランス。ペルミオでは明太フランスとカフェフランスが最近のヒット。

buraは・・簡単に言うと剛性感安定感の高まったr3slですね。つまり最高です。どういう踏み方でもそのまま素直に推進力に変わる。クランクをec90に戻したせいもありますが、それ以上だな。これで700g台ですから時代進みましたね。bura開発時の性能ベンチマーク相手がr5だったらしい?ので、r5もこんなんでしょうか。

安かったし、安心して使い倒せます。ステータス感は無いですが、もっと評判よくて良いはず・・。でもデザインは他のモデルよりシンプル化してて、商品として弱いかな。(そういう意味でLWとかコリマMCCとか履かせて目立たせないと!)

---
日曜はやや出発を遅らせて、久しぶりの多治見へ。藤岡から20分コース 20:16 247w。うむ。県境付近は残雪で路面悪し。北面は避けて雨沢 上品野口(交差点の所)からアンテナ塔19:38 245w。多治見。ペルミオでパン。続いてK19土岐最終信号からR363 20分240w。らっせいみさとまで走り、多治見に戻って終わり。

途中、左クリートを2回、計4mmほど後ろに。サドル先端を少し右向き、ほんの少し前側を上げ。うむ。左右差を理解・肯定した上での妥協点としては、かなり納得。よし。


月曜 
火曜 850kJ 通勤 57.1kg
水曜 820kJ 通勤 57.0kg
木曜 440kJ 通勤
金曜 800kJ 通勤 57.5kg
土曜 インドア1200kJ ポタ800kJ
日曜 2960kJ 56.5kg





23:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

尾張のそば&鰻通ローディーtarmac殿、すっかりご無沙汰でござる。 新車記事を見て、思わずじぇじぇじぇー!(古いか・・) 何を隠そう小生も去年から密かに狙っていたバイクだったので、先を越されたぁー!って感じです(笑) やはり、最高のバイクですか!? ていうか、新興ブランドなのに軽くて渋くて安い?ことに魅された次第ですが、自分が欲しかったのはDi2仕様の赤色の指しが入った方だったのに、国内は完売、海外にも在庫無しということで諦めました(トホホ) かといって2014モデルはデザインがイマイチな感じ?なので購買意欲は激減で、振り出しに戻りました。。(苦笑)

長くなりましたが、羨ましい妻クリングも含め自転車ライフを楽しんでくださ~い♪

ps)今回の大雪では、多治見に楽勝?の熊谷でした^^;
亀井の腰痛蕎麦星人 |  2014.02.25(火) 20:27 | URL |  【編集】

腰痛蕎麦星人師匠

深谷ハーフ中止残念無念でございました。

なんと師匠もニープラを狙っていたとは!私も赤黒が一番良かったんですが、無かったですねー。走りは満足ですよ。

今年のヒルクラは伊吹山からスタートします。春からはいろいろ遠征もしますので、またよろしくお願いしますー
tarmac |  2014.02.27(木) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2535-5c6171bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
