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2014.02.20 (Thu)

2/20

今朝はなんとか!と気合いを入れて短時間、20分240wを一回だけ。少し炭水化物を入れてマシになりましたが、250や260でできないのが情けなし。

何か違う。通勤時に、今一度、自分が左右差をどうコンペンセートしているのか見てみます。低負荷では左は踵を落とし、右は踵が上がっている。左は右より1cm弱、踵寄りで踏んでいる。

高負荷ではアップストロークで左膝が上・前にでて、踵を上げる動作をしている。右はダウンストロークの下の方まで踏み下ろしている。腰は全体に右下がりで、右で踏むときはバイクを左に倒し、さらに腰を(上空からみて)左旋回。小さい半径で回そうとしている。さらに右はつま先が内向きで、これも腰とペダルを近づけようとしている動作だろう。

腰をやった後遺症だと思うけど、右は170mmクランクでは長すぎるのかも?

月曜 
火曜 850kJ 通勤 57.1kg
水曜 820kJ 通勤 57.0kg
木曜 440kJ 通勤
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