QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.02.19 (Wed)

2/17-19

日曜日に試したペダリングの中から、左脚を強めに引き上げるイメージを採用。

これが通勤フラペ車ではイメージ通りに近づいており、通勤中の短い坂のスピードなども早くて、「これだ!」なのですが、ビンディングではしっくりきません。フラペではビンディングより、左がもっとフォアアフト(土踏まず踏み)、右半身が前進、骨盤前傾になっている・・ような自覚がある。

パワー的にはまだまだ不調。火曜は回転スプリント程度に軽くしておきましたが、水曜もまだモリモリこない感じ。240w出し続けられない。

相関要素を探ると、フィッティング実施から始まって2ヶ月近くハマってますね…。いかなフィッティング師と言えど、実際にフルパワーで走っている状況を見ないやり方では、パワー域でフォーム、ペダリングが、変わる人(私)には不十分だと考えます。どうしたものかな。今はドンドン前のポジションに戻っていってる。でも、殿筋を使う走りに気づきを得たり、クリート位置を変えてクラウチングで踏めるようになった点は収穫。

月曜 
火曜 850kJ 通勤 57.1kg
水曜 820kJ 通勤 57.0kg

朝ローラーすべてfasted。
11:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2529-5f754e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。