QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.01.20 (Mon)

1/19



日曜は豊田から、岡崎(道の駅 藤川)。荻坂峠の途中まで。豊川。豊橋、湖西・浜名湖、三ヶ日、新城、豊川。厳冬期の練習コース探りツアー。

出発前に、左ペダルシャフトを1cm長いアレ(通称XL)に変更。まだなんかアレだけどこっちの方が安定して漕げる。しかし、途中で左くるぶしが痛くなってきた。今までなかったのに・・今日はストラップを少し緩めて凌ぐ。

今日は至る所に路面凍結があり、岐阜は断念し1号で南へ。藤川道の駅のどら焼きが美味い。道の駅近く「スリジエ」で補給のパンを買う(うまかった○)。

藤川あたりで気温が上がってきたし、南面なら溶けただろう・・と思って荻坂峠に挑戦。しかし途中15分ほどで真っ白セクションが。断念。

豊川の「穂の香」でバゲットを予約して、豊橋「やまに食堂」で蕎麦。多米峠から浜名湖。この峠は短くてあまり練習にならなげ。

三ヶ日から、新城へ。ここは凍結なし。実質15分もないかな?

野田城からR301。本宮山スカイライン分岐点まで。ここは上1/3くらい凍結跡がありますが、気をつければ、走れるレベル。分岐点まで24分ほどあり、なかなか練習になりそう。

今日は後半に坂練習を集中させ、深く座る形、前目に座り腰を前傾する形をトライ。後者が感触は良かったが、座面が痛い。まだまだトライが要りそう。

月曜 通勤
火曜 600kJ 通勤 57.3kg
水曜 700kJ 通勤 56.6kg
木曜 600kJ 通勤 57.5kg
金曜 800kJ 通勤 57.5kg
土曜 1000kJ、1190kJ 56.5kg
日曜 2850kJ



01:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2501-144573db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
