QLOOKアクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.01.05 (Sun)

1/2-1/5





なんか微妙にお腹にディセンディングがインターバルです。写真はロコステーション海鮮丼、立ち並ぶvironとあらじん、安心のキルティヴァさん、最高の五平餅あまから。

金曜は東京駅からの帰り、例の有楽町火災による遅延に巻き込まれましたが、vironは確保。

土曜はケイデンス90維持で140km/3000kJほど。回転と信号ダッシュ1~3分の繰り返し、L5少々。つかれました。

フィッティングの効果+あさひストレッチボードXOの効果か、だいぶ"左右ともスムーズ"な感触が。平均ケイデンス90維持(私にしては高い)ができたのが3~4年ぶりなような。登り速くなるかどうか判りませんが(空力は期待できる目論見)、フィッティング行って良かったと思っています。

コースは豊田市から、岡崎、蒲郡、豊橋、田原(コモパンでパンゲット)。道の駅あかばねロコステーション(しらす海鮮丼)。蒲郡まで戻り、石窯パン「あらじん」でカンパーニュとパンドミ確保し輪行。

日曜は土曜のダメージがあり、さらに途中でquarq電池切れ。中津川キルティヴァさんで休んで、瑞浪あまからで五平餅買って100kmほどで止める。あまから、美味すぎます。タレも買いました。

月曜 カンボジア
火曜 ベトナム
水曜 1000kJ 57.8kg
木曜 新潟
金曜 千葉
土曜 3000kJ 55.6kg
日曜 推定2000kJ


17:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2486-801a02bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
