QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2013.12.07 (Sat)

12/07


パールイズミ プレミアムグローブ。買って良かった。対応温度範囲が広い。脱着しやすい。滑らない。洗って乾燥機にかけても縮んだりごわついたりしない。


まずサドルを少し上に。あと左ヒールアウト制限を弱める(というか元に戻した)。左で踏むときに上体が右寄りかつさらに右に倒れたい感じがするのですが、左シューズはすでに目一杯外。とりあえずヒールアウトで対応です。今晩にも左ペダルをロングシャフトに変えよう。昔は、左はクランクにこする位置だったんだけどな。歪みが進行したかな。まあ座り位置は最悪かつ右腰が落ちまくりですが、両足真っ直ぐ振り下ろしてトルクがかかり、パワーがでる。セカンドベター。

豊田、藤岡、三国山。251w30:45。ベスト28秒遅れ。パワー的にははやや余裕あり。ウェイトと風向きで遅かったのでしょう。パワー、踏み感は良かったです。

多治見からL4で三国に登り返す。30:15@245w。最初、腰が左にずれていた。右で踏んでいて、左がトルクがかかっていなかった。途中から修正。

多治見の「信濃屋」でうどん。

土岐・プティボヌールでベーグル買って、中津川ピエニュまで踏む。しかし腹がディセンド気味で旅先ストップ。

今日は恵那でやめる。明日はうなぎ・・だな

18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2467-0366dc9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
