QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2013.11.23 (Sat)

11/20-23

2013-11-23 110933この画像とコンテンツは関係ありません。

土曜日はまず、先週からやりたくてウズウズしていた、サドルを右に回転させていく実験。上から見るとこんなです。
2013-11-23 124840
以前から先をやや右むきにしていましたが、踏み込むとどうしてもバイクに対して体を右に傾けてしまう。自分なりに分析した結果、左足はもっとペダルを遠くにしたがっていると推定。上下にではなくて(ならばシムで調整すればよいのですが・・・)、左右方向に遠く、です。で、安直にこうしてみたのですが、アタリでした。バイクをグネグネ振らずに、(これまで比120%くら)両足でスムーズに踏めるようになりました!これはいい。問題は股あたりですね・・・逆に言うと、これさえ解決できれば、もうこれでいいです。

そしてまたまた三国山。藤岡側(「上渡合町大畑」信号を右へ)からスタートして、K352、岐阜県境を跨いで小さい鳥居の手前で左折、三国山。30:15 248W。三国山のこっち側は初めて走りましたが、斜度があってケイデンスが落ちちゃいますね。路面は赤城旧道とかを思えば悪くないです。もうちょっと斜度がゆるい方がパワーが出やすくて練習向きかも。

多治見に下り、サークルKで休んで「栄」信号から2本目スタート。K13、坂下公民館からR363、雨沢公民を左折して三国山。30:36 252W。ちなみにどちらのコースもちょっと下りのセクションがあり、そこは軽くブレーキをかけつつ漕いでます。パワーを維持しやすいので。なのでもっとタイムは出せます。

下って、土岐の「たまや」で蕎麦。ここは〇です。ランチ1000円でこれですよ。すべてうまいです。オススメ。
2013-11-23 114403


プティ・ボヌールでおやつのベーグルを買って(これはオレンジピールチョコ)
2013-11-23 143043

k19をごいごい上って(240Wくらいか?)、R363経由で瀬戸。薪窯パン「カルム」さんを調査。ここは柔らかパンばっかりでしたが、こんがりもっちりして良さげです。うしし。
2013-11-23 193934

瀬戸しなの道の駅でベーグルを食べ、ぶっとばして帰って、なんとか所用に滑り込む。


日曜 500kJ
月曜 朝300kJ 240w20分 通勤 56.3kg
火曜 朝550kJ 240w30分 通勤 56.3kg
水曜 朝650kJ マイルド 通勤
木曜 朝400kJ マイルド 通勤
金曜 通勤+市内移動 合計20kmほど
土曜 2850kJ
日曜 --
21:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2457-440f43a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
