QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2013.11.04 (Mon)

(蕎麦)岐阜県中津川市 十九上(とくじょう)





桜海老天ざる

この前は売り切れで断念。今日は昼前アクセス。待ったがOk。しかし出てきたら、ご覧の大行列。あらあら。

蕎麦は蔵の内っぽくてなかなかうまし。

汁は甘からず辛からず、ややパンチ弱いか。

そして桜海老かき揚げ。これが良いです。白海老もありました。

蕎麦湯は濃いめの茹で汁で、こちらも美味しく頂きました。

いやあ、美味いけど、けど、混みすぎててなかなか行く気にならない・・・照久庵といい恵那、中津川の蕎麦屋は混むなあ。今の時期だけ? 


タグ : 岐阜の蕎麦

07:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2446-f320eb23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
