QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2013.10.12 (Sat)

10/12






豊田、昇匠(SHOW BAKERY)、三河湖、設楽、東栄。そして茶禅一さん臨時休業。東栄の「ゆばやし」に避難し五平餅甘味噌。豊根村ベッケライ・ミンデン(パン購入)、道の駅グリーンポート宮嶋で五平餅えごま。気に入ったのではしごであります。津具から稲武。オニギリとシフォン補給。

ああ、蕎麦・・・

昇匠(SHOW BAKERY)はサイクリストがたむろしてました。天然酵母のハード系もあって良い感じです。ミンデンは14時付近でかなり売り切れ。クリームチーズとカレーパン買いましたが、やはり味が良い。

五平餅をはしごしてしまいました。道の駅の五平餅焼きマダムに聞きましたら、味噌、えごま醤油の他に、ピーナッツ、ハチノコ微塵がポピュラーらしい。あとシーチキンを練り込んで焼くのもあるとか。ピーナッツ美味そう。

しかし、今日の往路R301、は正直走り憎いです。R153が全然良いですね。設楽付近からは空いていますが。

土曜 3600kJ 180km 獲得標高2750m 途中240w25分などちょいちょい 54.6kg

20:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2424-7077c820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
