QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2013.08.15 (Thu)

長野県山之内町竜王 山の実





2013/8/14 水曜日 当日朝に予約して訪問。しかし朝の時点で11時は満杯だった。

毎年一回、累計三回目となる山の実。実は今までは、「ピザと蕎麦掻きは確かに美味いが、蕎麦は評判ほどでは?」と思ってました。しかし何か気になり、三回目。

・・美味い。そうか、やはりそうか。今まで、この蕎麦の楽しみ方を間違えてた。この蕎麦は、ザクっと束で啜らないと。さもないと、この素晴らしい香りが生きない。

あと、正直言って汁は弱い、というか、こいけさんのような完璧なコンビネーションを完成していない発展途上というか。このため、個人的にはそのまま、あるいは塩+山葵で頂く!
これ最高だな、と思いました。

ピザと蕎麦掻きは変わらず素晴らしいです。ピザだけのお客さんも多いようだ。

タグ : 長野の蕎麦

12:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2379-645b9c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
