QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.12.15 (Sat)

広島じゃけんのう

木曜日金曜日はさぼり

金曜日は吟さんの店で蕎麦。今年も美味しく頂きました。しかし昨年の常陸秋蕎麦はもっと美味しかったです! ワサヒが美味しくなったような?気のせいかな。

土曜日は 尾道を6時台に出て、船で5分の向島。しまなみ海道をダホンで約3hで今治。昌万でお好み焼き。帰りは大島の(場所が)マニアックなパン屋ペイザンに寄り道。

そしてパンク。伯方島からはずっと雨でした。showers passのレインジャケット上下と気温のおかげでなんとかなりました。

なかなかいい道でした!ただウォーキング集団が来るとまいりますね。一部はそうなっていましたが、自転車は原付と一緒でいいでしょう。


お好み焼きは海鮮入りとかが良かったかなー
23:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2319-65cc23c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
