QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.06.24 (Sun)

湯の丸高原グルメ修行 3350kJ

今日も著しくハードな修行でした

・玉淀

・神川直売所で例の上手い赤飯おにぎりゲット

・妙義の五料直売所?を偵察、そしてここでおにぎり食う。

ここ、ノーマークでしたがホットですね。おやきの表面にソース?がかかったタイプか?群馬のおやき、まだまだ広いぜ。
 2012-06-24 10.25.29

「アルカディア」ってとこの天然酵母パンが売ってました。気になって帰宅後調べたが面白そう。 http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ef62/arcadia.htm ど、どこだコレ、わかんねぇ。ていうか、なんでホームページが有志作成なの・・・

・碓氷峠経由で東御まで

・叶さんでウハウハ

・さてと、デザートを食いに湯の丸高原まで登ろうかな・・・
2012-06-24 15.15.03
湯の丸高原っていうか、地蔵峠ですね。軽く1時間オーバー、標高差1000mくらい。今日は道も峠も人・車いっぱいだったなー 昔、師匠と行ったときはスカスカだった記憶がある。いつの間にこんな人気スポットになったんでしょうか。

・上田ルヴァンさんでお土産買って帰る。今日はこの玄米キッシュが秀逸。
2012-06-24 17.11.21



今週も派手にグルメ業務を行うことができました。
21:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

今週・来週はちょうどレンゲツツジの時期だから見物客で混みますよね。
今日は叶さんでしたか。このエリアの行ってみたいお店をここのところ続々と
レビューして頂いているのでウレシいです。
KWKM庵のそばは、以前はプリンス通りのきりさとさんで打ったのを持ってきて
ゆでてましたけど、今もその運用が変わってないのでしたら、きりさとさんで食べると
だいぶ印象違うかもです。
まあ志な乃さん行くのがカタいとは思いますけどね。
Z33 |  2012.06.24(日) 22:14 | URL |  【編集】

>>Z33さん

へーー、あれはきりさとさんの蕎麦だったんですか・・・
そう言われるときりさとさんも確認したくなります!

叶さん、かなりハイスコアでした。さらしなも行ってみたいところ。次は日賀志さんにでも行こうかと思ってます。

tarmac |  2012.06.24(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2207-2bb003e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
