QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.04.15 (Sun)

八ヶ岳サボり LSD 2950kJ




夕方に成田発なので、八ヶ岳は参加も観戦もキャンセル。

今年は体が軽くなってくれないままだし、このままでは「もう一つ上」も無いから、しばらくはパワーのビルドに専念してみます。レースはあんまり頑張らない。二速のブロンプトンで行く等。

・自宅から

・定峰。脚が軽かったら頑張ってみるつもりだったけど、残念ながら100%がツラいくらいだし、あっさり切り替え。中途半端はやめます。

・丸山経由で芦ヶ久保。山味堂おやきゲット。しかし芦ヶ久保から山道まで、すごい人だ。

・羊山の脇から秩父へ。さらにすごい人だ。

こいけさんの前へ、開店待ち3組目。その後も行列たえず。向かいの野さかはさらに待ち。毎年恒例、秩父芝桜の繁忙期がきました。こうなると、このエリアは避けた方が良いです。

こいけさんで定番の三色。

・裏定峰から都幾川。田中交差点近くの直売所をパトロール。しかし、今日は棚に何も無い?無くなったらしい。写真の「やすらぎ饅頭」をサルベージ。ビジュアルはペットりした良い感じだが…うむ、ややカワの湿潤不足ですが、アンのスッキリさで合格ラインといたしましょう!この辺の饅頭も見逃せませんね?

・粛々と帰宅




17:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2140-f15f19af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
