QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.04.07 (Sat)

ネバーセイ・ネバーアゲイン LT3x20 2800kJ




鉢形城の彼岸桜も次第に咲いて参りました。

----------------------

昨日は朝150kJ回しただけの、2日間スロー調整明け。小川町~折原~三沢~横瀬~定峰。102%、104% 、105% 各20分強。うーむ、そんなによくないな。今日はどうも、カラダと自転車との角度、またそれを合わせるカラダの動き・ウネリのリズムが合わなかったな。

・ちゃがまさんは、ファイナル・デイ。山盛りのチョコバナナ饅頭も、見納め…か?

事情はまあ、色々ある。難しい状況をスマートに切り抜けるのは疲れる話。まずはお疲れ様でした。あ、おまけのゴマ饅頭ありがとうございました。

話した感じでは、まだだ、まだ終わらんよ、という感じでしょうか。あるいは板垣死すとも自由は死せずとか。

いや、私の希望的観測かな。

・定峰ではお久しぶりの、ybさんが。修善寺頑張ってください。

・また大さわさんによってしまいました。また福井産でウマー。

・道なりに、なんとなく都幾川へ。あ、そうだ今日第一土曜日じゃない?…そう、華うどんの日ですよセニョール。そんな軽はずみな偵察行動のはずが、華麗な華うどんジェットストリームアタックが待っていようとは。さらにZ33さんまで待ち構えていようとは。






20:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

ちゃがまさん

本日ファイナルにつき、ご挨拶してきました。車で。
間に合ってホントによかった~!
チョコバナナ、うまい。個人的にはよもぎが一番好き。
復活を祈ってます。
そういえば深谷市内でPンダーニさんとすれ違った。
やっぱりちゃがま帰りかな?^^
ジル |  2012.04.07(土) 20:52 | URL |  【編集】

>>汁ベストサイクル

うん、Pンダーニさんがなんかラテン系の人とすれ違ったって書いてたよ。

しかし深谷は知り合いが増えておちおち歩けんなー。まぁ落ち着いたら遊びにいきますヨ。ちなみに深谷の田谷のフレッセイでは埼玉で唯一フリアンの味噌パンも買えるらしいぞ。
tarmac |  2012.04.07(土) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2133-91852c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
