QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.03.31 (Sat)

ShowersPass耐雨試験まつりin小川町 LT 3x20 total 2400kJ

ガッツリ降られたので、ちょうど良くShowersPassジャケットの検証ができました。

・実質水~金スローもしくはレストだったため、フレッシュな感。

・出発前、RDハンガーがグラグラなのを発見。

・小川町からウトウまで一本20分、金尾山から一本20分、そしてここから芦ヶ久保に向かわず、横瀬から裏定峰で20分というマンネリ回避策。もし金尾山からつなげると、50~60分くらいの良いコースになります。ただし今は三沢のところで対面通行の箇所があります。各104%、106%、102%。もう一つかな。二本目の後、右足つっちゃった。気温高くて、水不足の感。定峰でトイレにいっても出ない感じだった。

そういえば、実は先週日曜に104%60分とか出てますが、この程度の再現度だと、まだFTP設定上げる意味ないですね。どうせ、2%程度(5Wくらい)はパワーメーターの公称誤差だし、こだわる意味もなし。

・今日はここから定峰を東秩父側に下り
2012-03-31 11.42.13ちゃがまさんへ。何故か長岡市民の愛する「大手饅頭」((株)紅屋重正 http://www.beni.co.jp/teiban/t_001.html)がありました。何故か一個もらいました。ありがとうございました。

大手饅頭、美味いんですよ。個人的には児玉のクロサワさんより美味いと思うね。麹香るカワ、やや茶色の甘すぎない、そして香ばしいアン。昔の記憶は間違いなかった。よかったよかった。
2012-03-31 14.30.48
2012-03-31 14.31.46

・大さわさん、今日はマジ良かったっすねー

・同じコースをもう一周。横瀬からポツポツ、峠手前でザーザーに。しかしニューヨーカーも愛するShowersPass elite2.0ジャケット(http://www.showerspass.com/catalog/men/mens-jackets/mens-elite-20)ならば問題ありません。3~4mmの降雨だったか?上半身はまったくドライでした。モンベルゴア・・の新品時と同レベルかな。新しいせいかもしれない。モンベルと違って、ジッパーのみでフロントを閉じる形ですが、染みたりしませんでした。ベンチレーションはモンベルゴアより良いかも。今日は前半暑かったので、モンベルゴアだとフルオープンでも蒸れ蒸れの状況だったと思います。が、ShowersPassはそんなに蒸れなかった。いいかも。あとなにより、モンベルみたいに緑一色じゃないし、袖も長めでカットもダサくない気がするから・・・

・這々の体で小川町へ

・明日はちょっと早く切り上げるから、また秩父か? 
 ああそうそう、こいけさん、今日はちゃんとやってました。
17:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2126-dcdcab9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
