QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.03.27 (Tue)

セブンイレブン 石臼挽き蕎麦 300円 / 朝VM/L5 4x3x3 500kJ 夜LT1x20 500kJ


・昼はセブンイレブンの石臼挽き蕎麦とかも食います。蕎麦だけ食べても結構美味いじゃないか… しかしどういう石臼挽きなんだろう。IYの物流力で意外に鮮度管理も良いのかな?

コンビニ蕎麦でも、ワサビはつゆに溶かさず、ちゃんと箸でつまんで蕎麦にチョン漬けするアラフォーです。

・前橋の会社がザク豆腐を発売したらしい。

・朝。300,302,302,302Wと出た。 UC ep 4で、バイアランカスタムとザクI スナイパーを堪能。

・夜。かるく一本104%。ガンダムXを3話まで。


・最近意識している点。ていうか、昔からのオレオレ経験論。

左脚4 右脚6の力配分。あくまで感覚だけどね。これが一番パワー続くのよ。

ついつい左右均一にして、「おお、なんか今日は左ハムも使えている!上体ブレも小さい。」…って時はダメパターン。

「今日は右が元気だ。自転車振り回しまくってて、脚の動きも汚ねぇ。」って時が○パターン。

主観的に美しいからといって、パワーの観点から最適だとは、私は思えません。










23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

誰でも似たような悩みはありますけど、私の場合は、
左右バランス崩れているなぁ、とか揃っているなぁ、と考えている時は既に疲れてパワーがかかっていません。
きちんとパワーかけて走れる時は、意識は「前に進む」のみで、ガシガシ揺れまくるかなり汚い踏み方です。
究極的には考えることも出来ないくらい必死のガシャ踏みが一番最速です。
ゲキダマ |  2012.03.28(水) 07:11 | URL |  【編集】

げきだま様

一瞬早いのはまさにアブドジャハロフの蛇行もがき的もがきですか。

私もレース等で調子が良いとき、タイムが出ているときは、無意識ですね。普段はそこまでやりませんので、意識で判ります。

tarmac |  2012.03.28(水) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2123-224fd25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
