QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.03.21 (Wed)

傾き の件


うーん、新調したJack spadeのカバンいい感じだ。中身を入れてもスリムに見える。気に入りました。


・日曜日は、ちゃがまさんでクルミとチョコバナ買った後、いつもの平日メニューをこなしに林道和知場線へ。釣り場からキャンプ場あたりまで20分かかるとか、なにその遅さ。

また36/23Tでは、パワーの出せるケイデンスを維持できないのがつらかった。当たり前だが、合ってないギアで激坂行っても目的のパワーが出せずイイ練習にならん。


・インドア練習メインの土曜を過ごした後、日曜初めはなんか、ぎこちない。外で乗ってる内に、段々と脚の動きが「馴染む」感じが出てきます。この過程では、なんか、自転車が次第に左に傾いて行ってます。

最初は、ダウンチューブを見下ろすと右側面の「cervelo 」が軽く見えてるくらい。日曜の終わりには、eの上のアクセント記号の端まで見え隠れする。今度から、この見え方を参考にインドアの傾きもセットしてみよう。



・日曜日の蕎麦はこ○○家さんでした。私が変わったのか、蕎麦が変わったのか。しばらくは、再訪しないような気がします。



12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

祝!復活そば福さん、良かったね♪
百戦錬磨の田舎系蕎麦達人も、だんだん老舗・名店の味へ嗜好が変わりつつあるのかしら??
元祖マダムの名店も、大事にしてあげてくださいね^^;
腰痛雛鶴星人 |  2012.03.21(水) 22:47 | URL |  【編集】

>>雛鶴リニア実験線師匠

そば福さんも、苦労されましたね。現地を見ると、よくわかります・・・ それでも笑顔を取り戻して、昔のパワーでバリバリやってました。また行ってみてください。

味覚、確かに変わりましたね。こいけさんがこんなにイイなんて。
tarmac |  2012.03.22(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2114-03859ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
