QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.03.17 (Sat)

地産地消まつり / LT 3x20, 2940kJ

・カロリー消費もカロリー摂取も地元に閉じた素晴らしい地域貢献型休日。

・雨予報か → とりあえずローラー。今日はポケ戦を6話通しで。まだ腹が時々ピーするため、やや脱水状態の模様。パワーは102%でせいぜいでした。ここまで1700kJ。

・天気は微妙。結局近場でグルメする。
 鈴やさんでいきなりクライマックス

・これは菓子屋横丁の入口の左側の店の紫イモあん饅頭\100。出来立てにつられて買ってみましたが、特に強くおススメはいたしません。イモドーナツ\80の方がいいんじゃねぇか。イモ饅頭だとイモ恋みたいなやつの方が好きだなー
2012-03-17 15.09.32

・ベーカリー楽々さん。ここは当地では有名ですが、味噌パンを買ってみました。なかなか美味い。まぁでもフリアンのような衝撃なないかな。というか、ここは普通の食パン、ベーグルが美味しいと思います。ベーグルとかバニトイより柔らかくてモチモチして好きだ。
2012-03-17 14.40.36

・結局、細田屋さんにも来てしまった。今日はセニョールが焼き当番でした。セニョールだと、ややカワが厚くボリュームがある感じです。今日の方が美味かったです。
2012-03-17 15.33.38

・帰ってから、ターンA/地球光にはまって追加2時間。トータル2940kJ。

・明日は群馬が一番クリアらしいが、そろそろ栃木に行かねばならぬ気がする。
しかしマツエのオヤキをリベンジしたい気もする。
19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2110-0dd54616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
