QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.03.11 (Sun)

再開の山水にて一年前を偲ぶ LT1x60 2850kJ




昨年は、あの何時も通る五料大橋が壊れちゃったんだよね。あと、上越線八高線が本数激減とか、八高線このまま終了か?みたいな。この不心得者にはそんな記憶です。


・玉淀

坂東大橋から63分97%。二日目の法則で前半はダメですが、後半は○で持ち直した。サドル少し前、チルト少し減らし。まだ、フクラハギなどラン筋肉痛が残る。うぅ

・子持

佐藤マツエさん、今日は法事のためオヤキがありません。いきなり回復不可な大ダメージです。

仕方ない、飯塚さんの小さいふきオヤキをピック。うーん、やはりふっくら感、甘味と味噌のバランスなどが…

茂木さんのりんごオヤキまで売り切れだしよ…

追加で、入荷したての入内島さんの饅頭にトライ。おお、これは○○。カワのクリアな風味、食感、アンの後味アッサリ感など、子持の饅頭では一番バランスいいかも。

・山水さん再開ありがとう

・フリアンをパトロール
移転後、何時行ってもお姉さんが店番で嬉しいですが、一方セキュリティが心配です。

・あ、綾戸ダムが放流してる。ただし一門だけ。

・つかれた帰ろう
18:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

マツエさん、法事でしたか。
私は、美津子さんのまんじゅうに日和ました。
味噌まんじゅう、辛口で旨でした。
山水、再開したんてすね。
フリアン移転?
Pンダーニ |  2012.03.11(日) 21:37 | URL |  【編集】

>>Pンダーニさま

榛名のオヤキが魅力的ですね!

子持でマツエさんが無いと、その時点で80%ガッカリですね。
ヘロヘロになるまで踏んできた後の、その落胆が・・・

山水、相変わらず最高です。フキもでかいし!
蕎麦は秋より今の方が美味いような??

フリアンは、移転というか旧本店が無くなって、ヤマダ電機向かいの新店がメインになりました。旧本店のあのお姉さんも、そちらに移転したと。
tarmac |  2012.03.11(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2103-c7376f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
