QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.02.12 (Sun)

沼田は普通に行けた LT 40m, 25m total2700kJ




・玉淀から

・美里工業団地経由な新ルート開拓に失敗し、坂東まで1時間位かかった。やはり岡部経由が早いようだ。

・悪くないようなので、坂東から踏んでみた。1x40m@103%。1x25m@101%。昨日はたまたま回復遅れでしたか。

また今日は、膝の「上げ」を少な目にしてみた。この方が、脚の表側を使わず、結局パワーが続きますね。

上げるとなんかスムーズな…気分はしますが実際はパワーでてません。また上体を畳むときは、自然に膝上げに近い状態になる。ここは私のポジションの構造的な問題点。

微妙な感覚の違いなんですが、影響は大です。

・子持
マツエさんオヤキ一個、軽く補給。
今日はいつもより「パリパリ」がなかったである。あれ、焼いて出さないかな。

すぐに渋川の桑野家さんへ。蕎麦ウマー。

・沼田
久々にフリアンを偵察。この新店舗、節電照明のせいか流行ってないかのような雰囲気で心配でしたが、ちゃんと客が後から来てました。そう言えば、あのフリアンコック人形はどこに?

沼田まで、さすがに17号経由の道で行きました。沼田市内は幹線でも歩道が雪に覆われたまま。沼田付近は軽く雪がちらつく。

フリアンのお姉さんによると、あまり降雪は無いそう。それでも溶けてない。低温なんでしょう。17号の綾戸のトンネル内、登り側にも凍結ありました。日陰はまだ危ない。

さて、シェルフ上のストックがなく、アンバタ・粒アンをオーダー。今日は心なしか、アンバタのバターを薄めに塗って頂いたようである。これは嬉しい。アスリート仕様か?
(※注 たまたま薄かっただけです)

・渋川までピュー
沼田駅の「沼女ザブトン」に対抗か?「渋女ザブトン」があった。いや、前からあったか。ナイスジョブ、渋女家庭クラブ。

・帰る

19:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2073-62b765cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
